※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

14wの妊婦が、13wで性別を確定したエコー動画を送り、性別を予想してほしいと相談しています。

現在、14wの妊婦です。

前回の検診後、ネットで有名なR先生にエコー動画を送り早期性別判定を お願いしました。

まさかの13wで完全確定をいただきました!
この写真はR先生から完全確定もらった秒数でスクショしたものです。

どちらの性別か聞かずに皆さんから見たら どちらに見えるのか気になりました。

なんとなくで結構です。男(女)の子に見えた〜などと意見をお聞かせください。

コメント

。

これナブ映ってるんですね!
さすがプロですね😄

私の見ているところがナブならば女の子に見えます😂

• さや

さや

回答ありがとうございます(´・ω・`)💓
    実は、R先生から男児の完全確定をいただいておりました🤫❤︎笑
    出来れば次は女の子がほしい気持ちがあったので そういった回答もらえるだけでも何だか嬉しかったです😊✨

• 6月4日
  • 。

男の子なんですね🤭どこを見て完全確定されたのか気になるところですね🤔笑
    プロと素人じゃ見る場所が違うんですかね?💦

相当自信あるなんて凄いですね😆!

• 6月4日
  • さや

さや

本当に どこを見て判断してるのか気になりますね🥺❣️
    相当自信あると言われてしまうと、忙しいだろうしな〜って もう聞けなくなっちゃいました🤣

• 6月5日
…7410

私も同じく女の子かなと思いました!!

• さや

さや

回答ありがとうございます💗
    やはり この部分だと女の子に見えるんですかね〜🤔男児の完全確定で、相当自信があると言われてるのでナブだけではなく他の部分も見ているかもですね❣️女の子 沢山羨ましいです🤣✨笑

• 6月4日