※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ファッション・コスメ

雑貨屋さんなどで売ってるアジアンテイストやリネン生地の服などが好き…

雑貨屋さんなどで売ってるアジアンテイストやリネン生地の服などが好きなのですが、値段が安いのもあってダサいかなーと思って買えません。みなさん買ったりしますか?またやっぱり安物に見えますか?

コメント

はじめてのママり

わたしもそうだったんですが、この前デザインもドンピシャのがあり、親子でおソロで買いました(^◇^)

• sena

sena

ほんとですかー‼️可愛いのありますよね☆ただ安いし、色落ちとかあるのかな、と思って手が出ません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)色落ちなどしませんか❓

• 6月3日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

わたしも不安で手洗いとか書いてあるし、でもそんな時間もなくて洗濯機で洗ったんですが今のところ問題ないです😅😅なにより涼しいし、おソロで可愛くて買って良かったです😅❤️

• 6月3日
  • sena

sena

そうなんですねー‼️わたしも買ってみようかな、、、涼しげでいいですよね☆探してみます(∞*・3・*)ノ

• 6月3日

私もエスニックテイストとかリネン生地の服好きですー💓
雑貨屋さんの服でも、注意して選んで買えば大丈夫だと思いますよ!
ただ、ああいう服って流行り廃りがあまりなくて長持ちするので、私はすこし高くてもヌキテパ、ジャーナルスナンダード、フレームワークとかで買います。
あとリネン100%の服だと、無印も安くていいですよ😃

• sena

sena

何を注意して買ってますか?やっぱりペチコートが必要とか色落ちとかですかね❓ヌキテパ、フレームワーク、初めて聞きました◡̈調べてみます☆ネットとかでも買われたりしますか?

• 6月3日

退会ユーザー

私は生地ですかね😃
    コットン100%とかリネン100%を選んでます。リネンは100%だと肌触りが良くて夏涼しくて好きです😃
    ペチコートや色落ちはあんまり気にしたことないですね🤔
    ネットでも買いますよ。
    この間ジャーナルスナンダードのモロッカンワンピースをネットで予約しました😊✨

• 6月3日
  • sena

sena

肌触りですかー‼️私、いつも見てるだけなのでそういうのも確認してみますʕ·ᴥ·ʔというか、ヌキタパなど調べましたがお高いっっ!長く使えると思うとアリかもしれませんが、私には手が出なかった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 6月3日
あちゃん

欲しいけど似合わないかなーって手を出せないでいます😭
似合う人見る度可愛いなーと思っちゃいます🤗❤️

• sena

sena

ほんとですか!?わたし、スカートを履かないのですがアジアン系ならいけるかな、と思ってました╰(*´︶`*)╯アジアン系ならスカートでも恥ずかしくないと思ってしまうわたしです(^◇^;)普段はスカート履かれますか?

• 6月3日
  • あちゃん

あちゃん

ちんちくりんなんで似合わないかなぁって…😭
    スカートは妊娠中にロングなら履いてました!

• 6月3日
  • sena

sena

遅れてすみません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ちんちくりん…私もそれなりのちんちくりんですよ↓アジアンテイストのとか買って雨に降られて色落ちしたら困るなぁーとか考えてますもん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾今はレギンスに合わせれば流行に乗れてるみたいだからねスカートもなんとかごまかせそうでさね♩

• 6月4日