※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコちゃんママ
妊娠・出産

授乳ブラのオススメを教えてください。EカップからFカップになり、胸が張っているため心配です。ワイヤーなしでもしっかり支えてくれるブラ、ワイヤー有りでも乳腺を傷付けないブラをお願いします。

授乳ブラのオススメ教えて下さい。

先日出産して胸が張ってきました。

西松屋などで購入したワイヤーなしの布のブラなどは持ってるのですが、元々Eカップで妊娠中にFカップになりました。

今は胸が張ってるのでもう少し大きくなりそうな気がします。
ワイヤーなしでは垂れてしまうのかな…?と心配してます。

ワイヤーなしでもしっかり支えてくれるブラ、ワイヤー有りでも乳腺を傷付けないブラなど教えて下さい。

コメント

晴ん

おはようございます
出産おめでとうございます\(^-^)/

私はもともとGカップあり出産して、自分でも未知な大きさになりました‥
身長が150センチと低く、小柄な為アンダーは65センチ‥
全くと言って良いほどちゃんとしたサイズのものがありません。
今現在も授乳中ですが未だなく、渋々授乳用のワイヤー無しブラのLLを使ってますが…垂れました(..)
胸が入るようにとLLを買ってアンダーがぶかぶか、そりゃぁー垂れますよね…

たがらといってアンダーに合わせるとおっぱいが漏れる…

ワイヤー有りだとすぐおっぱいが張るし‥
大変ですよね(´・ω・`)

何も役にたてないコメントすみません!Σ(×_×;)!
心境が似ていたので‥

あやちんげーる♡

初めまして(^ ^)
どうしても産後おっぱいは垂れるのでしょうがないですよ(*_*)
私も気にしてましたが
なにしてもむりでした(*_*)
ドンキーとかでうってるバストアップブラなどはワイヤーがなく垂れたおっぱいでも普通にもれました( ̄▽ ̄)

モコちゃんママ

そうなんですよね〜
私も153センチくらいなのでアンダー65なんです(^_^;)
マタニティー用ブラとかってM、L、LLだからサイズが合わないんですよね。
こんなにもマタニティー用品が充実しつつあるんだからブラにも目を向けて欲しいですね(>人<;)

モコちゃんママ

垂れるのは諦めるしかないのかぁ…
まだ張り出した時なのであがいてますσ(^_^;)

晴ん

確かに‥産後は誰しも胸が大きくなるのだから
もっとブラのサイズを多種用意してほしいですよね‥(´・ω・`)

まだ若いのに胸が垂れる現実‥悲しい(..)