※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日に東京から1泊旅行を考えています。アンパンマンミュージアムが休業中なので、他の楽しめる観光地を教えてください。箱根は歩けなかったので、新たな場所に行きたいです。

今月息子が2歳になるので1泊泊まりにどこかに行こうと思っているのですが息子も楽しめる観光地など教えてください!
東京から行きます!
1歳の誕生日は箱根に行きましたがまだ歩けなかったため観光などはせず泊まって帰ってきただけです。
いまアンパンマン好きなのでアンパンマンミュージアム行こうかと思ったら移転で休業中😭😭

コメント

ぽよ

なにか好きなキャラクターはいますか?
最近話題の埼玉県飯能市のムーミンのところとか。
静岡(だったかな?)のトーマスに乗りに行くとか。

あとは千葉方面で水族館!鴨川シーワールドとか^_^

  • Y

    Y

    好きなキャラクターはアンパンマンがずば抜けててトーマスもおもちゃ持ってるからテレビとかで見せると指さして喜びますのでトーマスも好きだとは思います( ¨̮ )
    教えて頂いところ調べてみます!

    • 6月3日