※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの保湿について、コスパの良い保湿クリームを教えてください。赤ちゃんにはコストコのセタフィルを使っても大丈夫でしょうか?

生後5ヶ月の保湿について。
今はママ&キッズのベビーミルキーローションを使っているのですが… ワンオペでお風呂に入る事が多く子供の保湿が終わったらそのままママの保湿もできたら楽だなあ〜と思いコスパが良い保湿クリーム教えて下さい。

私は今までコストコのセタフィル使っているのですが赤ちゃんも使えますか?
なめたりするので平気なのかなあ〜?

コメント

ハトムギ乳液がコスパ良いです!

• みんみ

みんみ

薬局などで売ってる大きいやつですよね?
    赤ちゃんも使えるんですか?

• 6月2日

退会ユーザー

使えます(^^)

• 6月3日
meeey

皮膚科でもらった、ヘパリン類似物質外用スプレーを使ってます‼️
泡で出てくるし、とても伸びが良いです✨塗ったすぐはベタつきありますが、そのあとはさらさらです✨
カサカサしてた手足が今ではサラサラです😁

全ての地域がそうか分かりませんが、北海道はこの頃は薬代が無料なので👌

• みんみ

みんみ

乳児湿疹が出た頃ヘパリンを病院で出してもらいすごくキレイになりました。
    病院にいくとママ&キッズがおススメです!ってなかなかクスリ出してもらえなくて💧

• 6月2日
  • meeey

meeey

えー!なんででしょうね💦

• 6月3日