※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
妊活

排卵予定日から高温期12日目まで検査して陰性。生理予定日が近づき、足の付け根に痛みを感じています。妊娠時に同様の症状を経験した方いますか?

排卵予定日が19日で14日、17日、18日とタイミングをはかりました。
フライングと分かっていながら高温期12日目の朝から陰性でした。
明後日が生理予定日です
12日目で陰性なら今回は望みが薄いと思っていますが、日に日に両足付け根に痛みを感じます。
妊娠して足の付け根に痛みを感じた方いらっしゃいますか?

コメント

SA0

妊娠したら
子宮が大きくなるので
足の付け根が痛くなることあります。

わたしはフライングで陰性でしたが
生理予定日から5日後ぐらいで
陽性出たので
ちゃんとした使い方しないといけないんだなーって反省しました笑笑

• ママリ

ママリ

はじめまして。私も高温期12日目でフライング陰性でした。ちなみに、SA0様はいつまでフライングされてましたか?

• 6月5日
  • SA0

SA0

はじめまして(^^)
    ↑一回だけです、、
    フライングでも 陽性だったら出るって ネットで見たのですが、
    陰性だったので、勘違いだったのか〜
    って思ってたんですけど、

生理も来ないし、もう1本余ってたので やってみたら 陽性でした🐣

• 6月5日