※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカ
ココロ・悩み

子供服の断捨離で悩んでいます。新生児肌着やロンパースなどの服を残すか迷っています。3人目の可能性も考えていますが、どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ引越しの為、色々断捨離中です。

二人分の子供服がなかなかの量で…

新生児肌着や、もう着られなくなったロンパースなどをどうしようか悩んでいます。。

思い出がいっぱいあるし、3人目ももしかしたら授かるかもしれないし…

と言ってもとっておいても、3人目授かれないかもしれないしヾ(・ω・`;)ノ

と堂々巡りです。笑

3人目悩んでるみなさん、新生児肌着などの服はどうしましたか??(><)

コメント

みー

私もまさにそんな感じで、、、
とりあえず実家に置いてます(笑)それでも2番目のサイズアウトしたやつは家においてるけど、、、3人目出来ればいいなという感じなので捨てれずにいます😭😭

• カフカ

カフカ

コメントありがとうございます♡
    実家に置いておくの良いですね!

2人目だと下の子の為に迷わず取っておけるけど、3人目だと本当に悩みますよね(><)

• 6月1日