※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぃ
お出かけ

2歳の子どもが行く秋の旅行はどこかオススメありますか?子どもが生まれ…

2歳の子どもが行く秋の旅行はどこかオススメありますか?

子どもが生まれてから旅行に行ってません‼️なんだか連れていく自信がなくて、、、今までご飯食べに行くにも店内を走り回り落ち着きがなかった子なのですが、最近、次第に落ち着くようになったので、旅行に秋くらいになったら行こうと思います。

子どもは初めて旅行に行きます‼️どこか連れてってよかった場所ありますか?

コメント

さらい

動物園や、水族館や、ディズニーランドみたいなとことか、、

喜びそうですよね。

沖縄も楽しめそう。沖縄のかたならすみません。

• ゆきぃ

ゆきぃ

コメントありがとうございます‼️

住んでるのは千葉です!動物園いいですね‼️ディズニーや水族館はありますが、動物園は一歳のときに行ったきりなので、動物園にしようかな!

ありがとうございました‼️

• 6月1日
  • さらい

さらい

遠くの動物園に旅行かねていくのもいいですね。和歌山とか、、

• 6月1日
  • ゆきぃ

ゆきぃ

返信遅れてすみません‼️

いいですね‼️探してみようと思います‼️

• 6月3日
ふーみん

軽井沢のおもちゃ王国、よかったです!
グリーンプラザに宿泊してホテルから出てる送迎バスですぐですし楽チンでした✨
2歳でも乗れる乗り物もたくさんあって、とっても行ってよかったと思いました😊
駅の近くの軽井沢タリアセンというところにもよりました。池があってコイに餌をやれたり、ボートに乗れたり、アーチェリーやゴーカートなども体験できて自然がいっぱいでここもとってもよかったです💕

• ゆきぃ

ゆきぃ

コメントありがとうございます‼️返信遅れてすみません‼️軽井沢のグリーンプラザ検討してました!

遊べるのがいいのか動物をみたりする方がいいのか悩みます‼️

• 6月3日
  • ふーみん

ふーみん

お子さんが乗り物とか怖がらず乗れるタイプであれば遊園地のようなおもちゃ王国はとっても楽しめると思いますが、そうでなければ動物園、水族館がいいかなとも思います✨
    うちは昨日福井の芝政ワールド行ってきましたが、ここも2.3歳にとーーっても良かったです😊
    2歳なら入場料も無料です✨
    どの辺の地区にお住まいかわからないので的外れな提案かもですが。。😅

• 6月3日
  • ゆきぃ

ゆきぃ

なるほどぉ!

うちの子は、ゲームセンターの乗り物も怖がってしまうので動物園とかの方がいいかもですね(^_^;)

住まいは千葉です!

いろいろ情報ありがたいです‼️

• 6月3日
  • ふーみん

ふーみん

そしたら、動物園のほうがいいかもしれないですね!鴨川シーワールドとかは行かれたんですか!?近すぎかな😅
    群馬サファリパークとか!?
    富士サファリパークとか。。🦓✨

• 6月3日
  • ふーみん

ふーみん

旅行なら京都水族館もなかなか良かったですよ✨秋だったら紅葉も見られるし🍁

• 6月3日
  • ゆきぃ

ゆきぃ

やはり動物園とかの方がいいですよね?

鴨川シーワールドは行きました‼️

サファリパークいいですね!調べてみます‼️

• 6月3日
  • ゆきぃ

ゆきぃ

京都もいいですね!

けど、高いですかね?(^_^;)

• 6月3日
  • ふーみん

ふーみん

はい!動物園のほうがいいと思います✨乗り物怖くなくなってからおもちゃ王国行った方が楽しめると思います😊京都はたしかにシーズンだからお高めかなぁ。。
    私は東京に去年まで住んでたんですが、転勤で石川に来て、今ディズニーロスです😂シーワールドにも行ってみたかったのに。。🤣

• 6月3日
  • ふーみん

ふーみん

あと、ハワイアンズも行きたかった。。そちらに未練たらたらです笑

• 6月3日