※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリゴ糖
ファッション・コスメ

化粧落としで良いのありませんか?よく落ちるよってゆうオススメがあった…

化粧落としで良いのありませんか?
よく落ちるよってゆうオススメがあったら知りたいです(ㅅ˙³˙)♡今使ってるやつは全然落ちなくて…。目の周りが黒くなります(笑)回答よろしくお願いします!

コメント

べーまま

無印の化粧落としいいですよ💓

nanay0

オルビスのオイルクレンジング
オススメです(^_^)
濃いメイクでもスルッと落ちました☆

ジャンジャン🐻

基本むかしからガッツリメイクですが、ファンケルを何年もリピしてます^_^

• 0..2mam

0..2mam

私も色々試しましたが結局ファンケルに戻ってきてます^_^

• 3月13日
ゆんママ

FANCLのクレンジングオイルがよく落ちると思います(o^^o)
使っている化粧品にもよるかもしれないですが,お試しサイズとかもあるので機会があれば試してみてください♡

きゅーと

ビオレのパーフェクトオイル何度もリピしてます(´,,•ω•,,)♡

よく落ちますよ!

memi

こんばんは☆
美容系の仕事をしていました。

ちょっと目的とズレますが、可能でしたら目元専用のアイメイクリムーバーをクレンジングの前にしてみてください☆
クレンジングだけで落とすと アイメイクが落ちきれなくてまぶたの色素沈着につながることもありますよ^_^
年配の方のまぶたが茶色いのはそのような理由もあります。

もし目元用を使わずクレンジング一つを希望でしたらオイルタイプが洗浄力は高いですが 乾燥肌でしたらお手入れで保湿ケアを忘れずに♡

自由人💖

私はいつもアイメイクと顔と分けて落としてます♡
アイメイクリムーバーはソフティモで、それ以外はビオレのクレンジングクリームを使ってます!

マーライオン

無印のクレンジングよく落ちます!ずっとリピートしてます♫!

ゆき*

色々使った中でファンケルが一番好きです\('ω')/

でーる★

Doveの泡のやつおすすめです☆*:

mamaking

わたしもファンケルに一票♡
よく落ちます!

オリゴ糖

回答ありがとうございました♡
参考にさせていただきます( ˶´⚰︎`˵ )