※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこここ🐤
妊娠・出産

つくば市のなないろレディースクリニックで出産予定の初マタです。退院時の支払い金額や入院時の体験を知りたいです。ありがとうございます。

今年の夏出産予定の初マタです♡つくば市のなないろレディースクリニックで今年出産された方、退院時の支払いはいくらでしたか?予約金5万、市からの42万を抜いた金額です。ちなみにわたしは自然分娩を希望しております。また、入院時の良かった点、悪かった点も教えていただきたいです!!

コメント

こはる

今年の2月に出産しました☺︎
退院時の支払いは、明細書みたら178,000円でした。(お部屋は普通のお部屋です)
予定日超過のため、誘発分娩になりました!

入院中の悪かった点は、なかったんじゃないかなって思うほど良い所ばっかりでした!!
お部屋もキレイで毎日お掃除入ってくれたり、ご飯もすごく美味しかったです❤︎看護師さんも皆さん優しくて( ; ; )初めての出産で不安でしたが、なないろで出産できて本当に良かったと思うぐらい良くしていただきました(´・ω・`)
退院時に貰えるDVDは、すごく感動します!記念になりました☺︎

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
暑くなってきてるので、お身体には気をつけてください(^^)

• ひよこここ🐤

ひよこここ🐤

コメントありがとうございます♥
    ご出産おめでとうございます✨

わたしも普通のお部屋予定なのでその位かなぁ?🙈✨わぁ〜出産+入院が楽しみになってきました!!!検診も待ち時間なくスムーズですし、やっぱりなないろにして間違いなかったです♥ありがとうございます😊

• 6月1日
あにゃ

今年の3月に出産しました✨
日曜入院~金曜退院の、吸引分娩で+19万とかでした😊(多分自然なら少しはお安くなると思います!)
吸引でもこれくらいなので、20万用意しとけばおつりが来るくらいだと思いますよ☺︎︎︎︎

お部屋も綺麗だし、入院中はとにかく快適でした!✨
ご飯は毎日美味しいですし、産後のエステも最高でした!🥺
分からないことがあれば看護婦さん達がすごい寄り添って話を聞いてくれたり、ほんと悪いところが見当たらないです!笑
第1子が産まれたばかりなのに、旦那には次も絶対なないろで産む!ってもう言ってます🙌🏾笑

素敵なお産になるといいですね✨
頑張ってください😊✨

• ひよこここ🐤

ひよこここ🐤

コメントありがとうございます💞
    ご出産おめでとうございます✨

日曜入院+吸引でも、その位なのですね!!🤔思ってたよりお安くて安心しました💞

わぁ〜わたしもはやく産みたい😂😂!!楽しみになってきました♥ありがとうございました♥

• 6月2日