※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

マタニティウエディングフォト撮影場所と料金について教えてください。

12w4dです^^*
結婚式は挙げず、記念に写真にだけ残したいです(*´˘`*)♡

千葉市付近か23区内で
マタニティウエディングフォトを撮りたいのですが、旦那と私だけでなく親族との写真も一緒に撮れるおすすめな場所はありませんか??

また、予約や段取りはどのようなもので、値段はどれくらいでしょうか?🙂
ピンキリだとは思いますが、よろしくお願い致します!!

コメント

ます

渋谷にある会社で代々木公園で撮りました。
ドレスや小物、タキシードの追加料金かかって30万弱でした。
打ち合わせ、衣装決め、撮影で最短3回で撮れますよ。家族が写るだけならプラン内、衣装やメイクなどつけるならさらに追加料金。

スタジオ撮影は割安な印象です。

• ます

ます

ちなみに、私は10週くらいの頃。
    データ全て含んでの料金です。

• 5月31日
ことぷ

千葉にもあるみたいですが東京駅にあるワタベウェディングで写真撮りました😊
うちは家族は撮らなかったけど一緒に取れるみたいですよ😀
和装と洋装計3着で全カットデータ貰って20万くらいだったかな?💦💦
カット選んでアルバムにするプランならもうちょい安いかもです!
マタニティで撮った訳じゃないのでドレスの種類などは減ってしまうのかもしれないですが😥

╰(*´︶`*)╯

和装の前撮りで、西千葉にある華雅苑で撮影しました。
ロケーションフォト3箇所3着来て10万。
データとアルバム、ウェルカムボード込みです。
私の母親が付いてきて、外から撮るのokで、あとは一緒に記念に撮影もしてくれました!!

さいとうはじめ

全国にある小さな結婚式だと、一番安くて3万くらいでできますよ。
ロケーションフォトだと13万くらいですね。
高いドレスにするとプラス10万はするかもです。

Risa

私も結婚式はあげずにウエディングフォトだけ撮りました!
ラヴィファクトリーというところで撮ったのですが、都内でも撮影可能で親族も一緒に撮れるのでおススメです!
ちなみに私は横浜の大さん橋で撮影し、20万ほどでした😮✨(ドレス、メイク、ヘアメイク、タクシー代、アルバム、全データ込みでした)
最初に説明を聞いたのが年末だったのもあり、2ヶ月後ぐらいに撮影しました!
ぜひ参考になれば嬉しいです💓

• Risa

Risa

ちなみに20w頃に撮影しましたが、ドレスは普通のとマタニティ用がありました。私は普通のを着用しました!
    ポーズ次第ではマタニティフォトっぽくすることも出来ます👍✨

• 5月31日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

県民共済の衣装レンタルで
カメラマンはフリーの人で
小物類など使いたいもの等は
全部自分たちで用意して…
って感じでトータル10万弱で
予定しています‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
写真は印刷なしでデータのみです!

じゃこ

まだ回答受け付けてますかね?千葉市美浜区のアンズガーデン良いですよ😊
ウェディング部門も別館でありますし、マタニティもあります!
元々個人の写真館だった所なので家族写真も出来ます
子供の七五三とかも充実してるので産まれてからも利用しやすいです