※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆるしゅふ
お出かけ

今度、東京ディズニーランドに行く予定で、ランチショー「リロのルアウ&…

今度、東京ディズニーランドに行く予定で、ランチショー「リロのルアウ&ファン」を予約しました。
娘が2才と1才なので、大人二人の分から取り分けて食べさせようと思っています。

行ったことのある方に聞きたいのですが、
ショーレストランで、パーク内で購入したポップコーンやお菓子を子どもに食べさせることってできましたか?ディズニーサイトの質問コーナーには同じような質問がなかったので💦

コメント

悠ママ

息子を連れて二回行ったことがありますが、ショーの間もポップコーン食べてましたよ😁
大人のメニューを取り分けしても全然食べなかったです💦
最後のデザートのフルーツぐらいは食べたかな🙄💦
チップ&デールは特に子供がいると何回も絡みに来てくれるのでめちゃめちゃ楽しいです😍💕

• ゆるゆるしゅふ

ゆるゆるしゅふ

ポップコーン食べててもいいんですね💕ありがとうございます‼️パーク入園したらすぐポップコーン買います♥️
    子どもがどれ食べられるか、実際見ないとわかんないですよね💦朝イチのショーであまりお腹すいてないかもしれないけど、大人が食べてたら何かしら食べたくなるかなと思ってました。

チップデール何回も来てくれたんですかー😆💕最高ですね!パークに行く一番の楽しみです!!

• 5月31日
  • 悠ママ

悠ママ

キャラクターショーはほんまにオススメです😍✨
    最後の子供たちが参加できるダンスタイムも是非参加してみてくださいね💕
    小さい子どもがいるなら、一番後ろなら親も一緒に舞台にあがってOkなので楽しいです😁そのとき、スマホは禁止ですが💦
    一番後ろで、スティッチとかずーっと構ってくれたりしますよ💕
    楽しんできてくださいね😍✨

• 5月31日
  • ゆるゆるしゅふ

ゆるゆるしゅふ

うちの子たち恥ずかしがってステージあがらなかったりして…(笑)でも一緒にあがれるなら良さそうですね💕写真はパパ担当にして私もダンス楽しんできます!!
    ありがとうございます☺

• 5月31日