※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
妊娠・出産

さくらレディースクリニックでの出産を考えています。院長先生の評判はいいですが、もう1人の先生について情報が欲しいです。

さくらレディースクリニックで出産を考えています。
院長先生の評判はいいのですが、もう1人の先生はどうなんでしょうか…ご存知の方がいたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

所沢、横浜、さいたま市、新宿などいろいろ同じ名前の所があるのでどこの地名か書いた方がいいですよ☆彡.。

• かんちゃ

かんちゃ

ありがとうございます!完全初心者なもので…助かりました!
    場所は奈良です!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奈良なんですねー!😂
    もう一度奈良と言うワードを入れて投稿した方がいいと思います!
    そしたら地域別のところに出るので、奈良県を住まいに登録してる方々が見てくれると思います✩.*˚

• 5月31日
  • かんちゃ

かんちゃ

はい!ありがとうございます!
    そうします!

• 5月31日
みーこ

橿原のクリニックですかー?
それだと今かかってますが、院長先生よりせかせかしてないので私は院長先生よりいいかなーって思ってます😊
ごにょごにょ喋る感じなので慣れるまでは何喋ってるか分からないかもです(笑)

かんちゃ

そうなんですね!院長さんの書き込みは見るんですが、もう一方の先生はあんまり見ないので。ありがとうございます!