※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
妊娠・出産

子宮口が開かず、予定日を過ぎて無痛分娩が心配。体の重さや辛さ、旦那との関係も苦しい。子宮口開かなかった経験談を聞きたい。

今日で39週4日目

まだ子宮口二センチも開いてないとのこと。
落ち込みます。。

予定日過ぎちゃう

無痛分娩予定なのですがいきなりの陣痛のときは無痛分娩ができないとのこと

不安だしこの体の重みとだるさとあと10日以上付き合わなきゃいけないのかと思うと辛いのと
旦那と揉めてから家で会話なんてないし苦痛でしかたがない毎日


中々子宮口開かなかったみなさんの体験談ききたいです

コメント

deleted user

子宮口1センチだからまだそうだね〜って言われて、その3日後に出産しましたよ!!😊
お散歩たくさんして、家でもスクワットとかしてました🙌🏻

deleted user

予定日にも子宮口閉じてるからまだまだだねって言われてましたが、なぜか次の日に陣痛きて産まれましたよ!
ずっと閉じていても、急に陣痛きたりして開き始めることもあると思います(^_^)🌼