※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
サプリ・健康

膀胱炎かもしれません。さっきトイレに行ったばっかりなのに残尿感がす…

膀胱炎かもしれません。さっきトイレに行ったばっかりなのに残尿感がすごい、またトイレに行くと血尿が出て、痛みもあります。
2日前からこんな感じです。自然に治るでしょうか?
病院行った方がいいですかね……

コメント

あか

いっぱい水分のんで、たくさんトイレにいって菌をだすと、ましにはなります。でもまた繰り返します💦
完全に菌をなくすには抗生剤飲まなくてはならないので、病院いくほうがいいと思います!

• なつこ

なつこ

ありがとうございます行ってみます
    普段通り生活してたのにいきなり膀胱炎なることってあるんですね……

• 5月30日
  • あか

あか

わたしは膀胱炎の自覚症状なくて気づいたときには腎炎なってました!
    血尿でたり熱でたりではじめて気づきました!💦
    なので、症状軽いうちに行ったほうがいいです☺️

こどもいると無意識にトイレ我慢してたりで、小さい子どもがいるママさん膀胱炎多いってきいたことあります!
    はやく良くなるといいですね!

• 5月30日
アッポー

私も3年前に膀胱炎になって本当につらかったです😭最後は抗生物質飲んで治りましたが飲むまではトイレから出れなかったです💦早く良くなりますように><

私も膀胱炎になったことありますが痛いですよね😭
私は痛すぎて病院行きました!!