※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

10年以上アイプチやらテープやらで二重作ってきて、一重にみえる奥二重…

10年以上アイプチやらテープやらで二重作ってきて、一重にみえる奥二重から幅狭い二重になったのはいいけど、子供産まれてからまた何もしなくなったから奥二重よりに戻ってしまって、そんな時オリプチ気になって試したらめちゃくちゃ綺麗な二重で感動した(笑)
膜作るタイプだから全然二重作ってますよ感ないし、いままでの10数年なんだったんだってくらいすごい(笑)

コメント

4KidsMamA🦄

加齢と共に下がってしまった瞼にもききますかね~🥺

• ママリ

ママリ

万人ウケじゃないのでなんともいえませんが、試す価値はあると思います!!
    私はまぶたが分厚いので、三度くらい重ねて厚い膜作って出来ました🤣
    段々と合わなくなって使えなくなったらメルカリで売る予定です🤣

• 5月29日
  • 4KidsMamA🦄

4KidsMamA🦄

詳しくありがとうございます😍👍
    重ね塗りも出来るんですね☺️

• 5月29日
わいえぬ

オリプチわたしも最近買いましたー!
私は長年アイテープで二重作ってましたが、オリプチ感動しました😭
たしかに二重作ってますよ。感ないですよね!
テカらないし、なかなか落ちたりしないし。
買い続けます🤤👍

• ママリ

ママリ

ですよね😆
    めちゃくちゃ感動です✨
    同じくリピ確定です🤣✌️

• 5月29日