※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

無排卵で生理が来ない場合、次の生理予定は不明です。基礎体温をつけると状況がわかりやすくなります。

無排卵だと生理は来ないんですか?生理予定日から1週間ほどですがまだ生理が来ません💦妊娠検査薬は陰性です。排卵検査薬を使っていたときに、薄っすら線が見える陰性が何日か続き、その後は排卵検査薬がなくなってしまいどうなったかはわかりません💦基礎体温はつけていません。

今回、無排卵だった場合、次はいつ生理が来るんだろう?と疑問です💦

コメント

りん

無排卵でも生理来るんじゃなかったでしたっけ🤔

• まる

まる

そうなんですね!じゃあただ遅れてるだけなんですかね😂ありがとうございます😊

• 5月29日
なっちゃん

私は、無排卵でしたが毎月必ずきちんときていましたよ!

• まる

まる

無排卵でも生理来るんですね!ありがとうございます😊

• 5月29日
おだんご

来ると思います!
ピルをずっと飲んでて、その間無排卵でしたが、休薬期間になると生理はきちっときていたので!

• まる

まる

ありがとうございます😊無排卵でも生理来るんですね💦無知でした💦

• 5月29日
はらぺーにょ

無排卵だと、生理が早いか遅いかだと思います💦

私が今月、おそらく無排卵で、生理から12日目に排卵検査薬が弱陽性になったのに強陽性になることなく、16日目に生理が来ました😫

• まる

まる

そうなんですね❗️ありがとうございます❗️

• 5月29日