※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
妊娠・出産

生理が1週間遅れており、妊娠初期の症状が少ないです。体調は悪くないが、横腹やおへそ周りが痛むことがあります。この経験がある方、妊娠の可能性はありますか?

いつもお世話になっています(^^)

ここ最近、不規則な生活が続いていたので、生理が遅れているのかなと思ったのですが…。

明日で生理が予定日より1週間遅れており、着床出血はなく、妊娠初期の症状は少ないです。

基礎体温も平熱と変わらず、体調が悪いわけでもありません。

ただ、横腹やおへそのあたりがチクチクと痛い時があります。

みなさんはこのような経験ありますか?
妊娠の可能性もありますか?

コメント

pan

全く同じでビックリしました😥
横っ腹やオヘソの近く痛いです😔

しかも1週間遅れてます……
検査薬されましたかー?

  • すぅまま

    すぅまま


    本当ですか?(;_;)

    検査薬はもう少し様子みてからやろうかなと思ってます!

    • 5月28日