※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキノスケ
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが酷く、口の中が苦くて不安。乗り切り方が知りたいです。

妊娠7週目です。つわりが酷く、点滴とポカリで生きてます。ここ数日、口の中が苦くて苦くて仕方ありません。水も苦くて気持ち悪いです。どう乗りきったら良いのかわかりません。イライラして、むしゃくしゃして、とても不安です。これも、乗り切るしかないですよね?どう、皆さんは気持ちを持っていましたか?(ToT)

コメント

そこまではひどくないですがつわりしんどいですよね
いつ終わるんだろうとまいにち思ってます
1人目は5ヶ月はいるまでつわりがありました

• ユキノスケ

ユキノスケ

mamama.さんコメントありがとうございます!
    本当にいつ終わるのだろうです。
    早く安定期に入りたいです(T-T)

• 3月12日
エリーサ

私も、妊娠中、悪阻が辛くて辛くて、妊娠して、幸せなのに、妊娠した事さえも喜べなくなった時期がありました(T_T)
もう、こればっかりは、乗り切るしかないんですけど、いつか終わりがくる!とか、よく言われますが、いつなんだよーと思いますよね(T_T)
私は毎日泣いてばかりいて、そんな時、普段聞かないラジオから流れた曲で、元気が出ました‼︎笑
それが大事

愛は勝つ
です‼︎笑

2つとも古い歌ですが本当に心に響きました。
なにか、気分転換になる事があるといいですね(^-^)

• ユキノスケ

ユキノスケ

なぴれぴさんコメントありがとうございます!!
    本当に幸せなはずなのに、仕事もできず、元々食べることが好きなので、匂いがアウトのものが多すぎて泣けます(ToT)

私は、明け方や夜は中々寝つけずにいたので…ラジオつけてみたりしてみようと思いました。
    音楽の力、借りてみようかしら(ToT)

気分転換の方法模索です(T-T)

• 3月12日
きのこ

あたしも、水分はポカリしか無理でした!!

辛い時は泣くと吐き気がマシになったので、毎日泣いてました、笑

あとは、youtubeで大食い選手権を見たりσ(^_^;)、トツキトオカのアプリをみて、自分を励ましていましたよ〜♡

がんばってくださいね⭐️

• ユキノスケ

ユキノスケ

コメントありがとうございます!!
    ポカリなら甘くて飲めるんです(ToT)

やっぱり泣くとスッキリしますよね。母からは、泣くなんてしっかりしなさい。と言われますが、やはり泣くのは私もスッキリします!

心が救われます(ToT)(ToT)
    ありがとうございます!

• 3月12日
み( ˙-˙ )

私もつわりで5キロくらい一気に落ちて点滴通いしてました(´•̥  ̯ •̥`)
ほんと辛いですよね、つわりさえなければ、、って思います。初期からつわりで引きこもり、今わ切迫気味で自宅安静中なのでマタニティライフ満喫!とわ程遠いです。(笑)
いつか終わるって思っても、終わりが見えなくて、毎日毎日体調悪いと、イライラモヤモヤしますよね( ´•̥_•̥` )
私も泣くと少し楽になった気がしたので、ひたすら泣きました。つわり軽減バンド?買ってつけてたり、毎日冷えピタして耐えました。。私の場合つわりのピークって言われてる、9週10週あたりから少しずつ食べれる日が増えて、12週あたりにわだいぶ楽な日が多くなりましたよ!!
早く時間が経って欲しいですね( ´•̥_•̥` )頑張ってください!

• ユキノスケ

ユキノスケ

コメントありがとうございます!今も旦那の食事の匂いでノックアウトです。。
    でも、やっぱり安静にしてるとまだ楽ですよね。
    無理しないでください!

つわり軽減バンドってなんですか?初めて聞きました!
    早く落ち着きたい
    です。けど、経験談をお聞きすると本当安心できます。

頑張ります!

• 3月12日