※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

ヤクルトレディの方への質問です。保育所や仕事内容、休み、給料など教えてください。

ヤクルトレディをやってる方、もしくはやっていた方色々教えてほしいです。
︎︎︎︎☑︎ヤクルト保育所はどんな感じか?保育料はいくらか?
︎︎︎︎☑︎仕事内容は?ノルマありますか?
︎︎︎︎☑︎お休みは?
︎︎︎︎☑︎良い面、悪い面
︎︎︎︎差し支えなければ給料面も教えて頂きたいです。

参考にさせて頂きたいのでよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント

まめちゃんママ

友達の話で聞いたのは、売った分が給料になるから4万の時や11万の時と差があったのと、時給に換算すると安い‼️と聞きました^ - ^

• のん

のん

お返事ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    売った分がお給料なんですね((´ºㅁº`;;))教えて頂きありがとうございます♬︎♡

• 5月29日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

その町?によって違うのかな⁉️とも思いますが...

ヤクルトレディの勧誘ではノルマはないと言ってた記憶なので...

• 5月29日
  • のん

のん

そうなんですね♬︎♡

ノルマがないならまだ働きやすそうですね✨あると続けていくのが難しそうなので😢

• 5月30日
一姫二太郎♡

私も以前ヤクルトをやっており来月からまたヤクルトレディとして復帰します😊
ノルマや買取といったことも言われてますが買い取ることは一切なく賞味期限が近い商品があれば売ってくれるスタッフに譲ったりスタッフは安く買えるので子供にお土産で持っていったりしてました( ・ᴗ・ )
完全歩合ですが新人さんが入る地区はある程度社員が売上を作って引き継ぎをしてくれるので0は絶対ないです( ・ᴗ・ )
私は月10万はありました( ・ᴗ・ )

• のん

のん

お返事ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    そして一姫二太郎同じママさんで嬉しいです💓

復帰するんですね😍
    上の子が来年幼稚園になるのでその間に働けたらと思っていたのですが下の子を預ける場所がなく託児所があるところがいいなと・・・❤️
    ヤクルトの託児所の料金とかどんな感じなのでしょうか?
    短時間でも働けるんでしょうか?

月10でも十分ですよね😊
    一姫二太郎ママさんはどのくらいのペースで働いていますか?

• 5月30日
  • 一姫二太郎♡

一姫二太郎♡

こちらこそ読んでいただいてありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )
    ヤクルトはシフト制ではなく基本は(月)~(金)の出勤でした😊
    時間はセンターによるのですが私は8時半~15時頃でしたよ( ´͈ ᵕ `͈ )
    現場からはお昼ごろ帰ってきて翌日の準備したり売上計算したりして帰るのが3時前とか遅くても4時頃だったので認可園に預けてた娘のお迎えの時間も余裕を持っていけました( ・ᴗ・ )
    近場だったので夕飯まで作ってお迎えに行ってましたよ(⑅ˊᵕˋ⑅)

託児所の金額なんですが場所によるので一概には言えないんですが私が住んでる地域だと1日¥190の日数分ってかんじでした( ・ᴗ・ )
    ただ、お昼は毎日お弁当持たせてたので慣れるまではそれが大変かもしれません😅

配属されるセンターによっても雰囲気、売上などが全く違うのであくまでも参考までに😅

のんさんが働きやすい職場が見つかりますように🙇💕

• 5月30日