※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

昨日喧嘩しました。夫はゴルフ(仕事もゴルフです)に行ってきて午後か…

昨日喧嘩しました。
夫はゴルフ(仕事もゴルフです)に行ってきて
午後からスタート、時間もおして
ゴルフ自体が終わったのが七時頃
そのままゴルフ行った人と、夜ご飯も食べてきて帰ってきたのは九時。
寝かしつけが終わった頃に帰ってきて、ドタバタうるさいので、ちょうど寝たとこだよと伝えます。
私も1人でお風呂入れて、寝かしつけもやってだったので
ほぼ裸状態。
なのに旦那はお風呂まだ入ってないの?と言ってきました。
帰りが遅い、ゴルフ自体が終わるの遅かったんだからわざわざご飯を食べてこなくていい、寝かしつけ終わったばっかりなのにお風呂入ってないの?は無いんじゃない?
と言ったら口論になり
殴り合いのようになってしまいました。
馬乗りに乗っかって私の両手を持ち、いい加減にしろよ!!と怒鳴られ
どっちの手が分かりませんが、私の顔面にクリーンヒット
髪の毛持って振り回され床に投げつけられる。
私も抵抗しましたが、力及ばずでした。

旦那の携帯の検索履歴を見たら
離婚のことが検索されており、離婚したいのかな?って感じです。
私は専業主婦で働いたのも1年しかないので、ぶっちゃけ1人で子供を育てていける自信はないですが、離婚となっても相手には渡したくないです。

もし離婚になったら、何かやっておくべきことはありますか?

コメント

にゃこまま

されたことは記録、証拠など
残したほうがいいですよ。

とりあえず 市の無料相談とか
あると思うので相談が
一番かと!

  • にゃこまま

    にゃこまま

    お怪我は大丈夫でしたか?

    • 5月28日
  • みほ

    みほ

    痣などにはなっていなく、唇が切れたくらいです(´・×・`)
    市の相談に今日言ってみましたが、色々なことを踏まえて、とりあえず休息(実家に帰るなど)してはどうでしょう。ということでした、、、

    • 5月28日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    そうなのですね。

    実家に帰る=離婚
    と今の旦那様ならそう考えそうですね。。

    養育費生活費など貰えるように
    弁護士つけるとかのがいいですが…

    • 5月28日
  • みほ

    みほ

    やはり弁護士となったら、お金かかりますよね(◞‸◟ㆀ)1年しか仕事をしておらず、貯金は70万ほどしかないです。

    • 5月28日