※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mif ✻
お出かけ

高知県のものです。高知で子ども連れで行きやすいランチするお店を知り…

高知県のものです。
高知で子ども連れで行きやすいランチするお店を知りたいです。
できれば西部地方がいいのですが、わりとアウトドアなので高知県ならばどこでもかまいません◎

コメント

ちゃあ

高知市内に住んでます!
以前四万十市に住んでいましたが、その時に行ったHata'sKitchenはキッズルームがあり、遊べた気がします!
4年程前なので最近はどうなのか分からないです💦
後よく行くのは安定の現代企業です。
座敷があり、個室になるのでゆっくりできます。
キッズルームで有名なのは市内にある『やまちょう』です。
須崎市内は基本座敷が多いのですが、仕切りが甘い又はないので、他人に迷惑をかけてしまうため、ココスに行きます(笑)
折り紙などちょっとした遊べるものが貰えるのと、キッズメニューだとドリンク飲み放題が良いです🙆‍♀️

• mif ✻

mif ✻

コメントありがとうございます✩
    やまちょう気になります✲✲
    やっぱりそういう子どもに対してのサービスがあるところが行きやすいんでしょうかね☺(笑)
    お値段もリーズナブルですしね◎(笑)
    詳しく教えてくれてありがとうございます⁂

• 5月28日
  • ちゃあ

ちゃあ

サービスがある方が自分もゆっくり出来ていいです🙆‍♀️
    子どもを連れていると周りが気になって仕方なくて💦
    泣いたりすると余計に困りますし、途中で寝てしまった際等、座敷だと何かと便利ですよ♪̆̈
    ご参考にヾ(・∀・)ノ

• 5月28日
  • mif ✻

mif ✻

そうですよね〜😅自分も周りが気になってしまいます( ; ; )
    やっぱ座敷があるお店だと少し安心しますよね✩
    参考にさせて頂きます✱
    ありがとうございました🥰

• 5月29日
ひづき

佐川町のとかのふじやと言ううどん屋さんがオススメです。
うどんがなくなると閉店で、時間によっては並ぶこともありますが、一階が和室になっていて絵本とかも置いてあったと思います。
地元の人達も結構子連れできてるので、子どもが泣いて迷惑メールってことはないと思います😊
すぐ近くにタコ公園もあるので、ご飯を食べたかった後に遊んだりもできますよ🎵

• mif ✻

mif ✻

ありがとうございます✱
    和室、絵本◎めっちゃ気になります!
    今度行ってみたいと思います✩
    タコ🐙公園の近くなんですね!子どもも喜びますね♪

• 5月29日
柚羽mama

高知市ですが葛島の「窯蔵」というお店は座席が広いキッズスペースがありおもちゃや絵本、おままごとの台所まで置いてあります😊
ローソファになっていてかなりのんびり、子供は自由に出来る場所でした❤️
ただ2席しかなく時間も決まっているので行く時は予約は必要かなと思います😅

「高知 窯蔵」で検索するとキッズスペースのお席の写真もあります!

• mif ✻

mif ✻

ありがとうございます✩
    やっぱ市内の方に行くと、キッズサービスが充実してるんですね◎
    おままごとのキッチン、娘が喜びそうです✲✲
    調べて行ってみようと思います。

• 5月29日
  • 柚羽mama

柚羽mama

窯蔵はちょっと分かりずらい場所(駐車入口)のとランチタイムはメニューが少ないのが難点ですが、子供がのびのび遊べるお店は中々ないので居心地はいいです❤️
    私もまだ8ヶ月ですが2週間前に見つけて2回も行きました😋
    まだ、座敷ならどこでも手はかからない年齢ですが、じっとしてられないくらいの年齢になったら窯蔵は自分もゆっくり食事出来そうなくらいキッズスペース席が充実してます😁
    是非ご参考に❤️

• 5月29日
  • mif ✻

mif ✻

そうなんですね!居心地良いとこがなによりです☺◎
    さらに行きたくなってきました☺︎︎♪
    ありがとうございます⁂

• 5月30日