※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

子連れのディズニー旅行について質問です。いいねで教えてください😊ディ…

こんにちは🙌
子連れのディズニー旅行について質問です。いいねで教えてください😊

ディズニーに行く時期を迷っています。旦那の仕事の都合でどちらかの日程です。みなさんならどちらにしますか?参考にさせてください!もし理由などありましたら、コメントもお待ちしております。

どちらもプランとしてはゆっくり過ごすつもりで、夜も閉園より前に帰ってくるつもりです。そのためディズニーのイベント時期などはこだわらず、子連れのディズニー旅行として行きやすい時期にしたいと思っています。私も妊娠中です。

①9月初旬
娘1歳9ヶ月、第二子妊娠中で約5ヶ月

②11月下旬
娘2歳、第二子妊娠中で約8ヶ月

コメント

まるまる

①9月初旬に行った方がいいよ✨

まるまる

②11月下旬に行った方がいいよ✨

おだんご

11月下旬はきっと寒いので妊婦さんに冷えは大敵なので😵💦
9月は大学生が夏休みなので、混んでそうなイメージがありますが、11月寒いよりは暑いくらいの方がいいのかなぁと思います😂

私は7月初旬に行く予定ですが、暑さに耐えれるか不安です。笑

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます😊
    たしかに冷えは良くないですね🌀
    お腹もけっこう大きくなってそうですし💦
    ホテルの宿泊代も11月の方が9月の倍くらいしたので、旦那と相談して9月にしました!9月もかなり暑いと思うので、お互い体調に気をつけながら楽しみましょう🎵
    参考になりました。ありがとうございます✨

• 5月29日