※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
유나엄마
妊娠・出産

船橋レディスクリニックでNSTを受ける際の自己負担額について教えてください。

古河市の船橋レディスクリニックに通われている方、通われていた方に質問です!
今度の健診からNSTをやる予定なのですが、通常の健診のとき補助券5千円使って、自己負担千円だったのですが、NSTやるとなると自己負担額どの位でしたか?

コメント

ありりん

船橋で2回出産した者です。
丁度36週辺りの領収書を見返したところ、11回の補助券を利用して4000円でした。
詳細欄を見たところ、NSTに1000円と記載されていました。(因みに34週の時に張りがよくあり、NSTを利用した時は2000円でした。)
ただ、39週の時は補助券内で収まったのか支払いが無かったんですよね🤔
もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️
頑張って下さい✨

• 유나엄마

유나엄마

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    私も張り止め飲んでる状態なので普通の方よりも高くなるのかもしれませんね😂
    無事に産まれるようがんばります^^ありがとうございます😄

• 5月29日