※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニーハント
妊娠・出産

妊娠するとお尻に肉がつきやすいですか?最近お尻が大きくなりましたが、体重は増えていないので不思議に感じています。加齢も関係しているでしょうか?

妊娠するとお尻にも肉がつきやすいですか?

上の子の時はそうでもなかったのに最近目立つくらいにお尻が大きくなりました…
加齢もあると思うのですが体重は増えてないのにお尻とお腹だけどんどん大きくなってる気が(T_T)

コメント

でめちん😶

お尻大きくなりますよ!

私は大きいお尻好きなので
むしろ喜んでます!笑

• ハニーハント

ハニーハント

お尻やっぱり大きくなるんですね(´;ω;`)めっちゃバランス悪い気がして…
    お腹と胸とお尻がボンと出てて変な体型になってます。

大きいお尻が似合う女性なら良いですよね(*^^*)

• 5月29日
はなび

赤ちゃんの性別にもよるのかな?うちは、一人目の時と二人目の時、
お肉のつく場所がちがいました。

一人目のときは、
脇腹から腰回りにお肉が、ボンとついた感じで
二人目の子は、太ももからお尻にかけてお肉が、ボンでした。

一人目女の子
二人目の男の子です。

• ハニーハント

ハニーハント

うちは2人とも男の子なのですが1人目の時は臨月になってもあまりお腹も出ずだったのに今回は妊娠初期から胸もパンパンお腹もどんどん出てくる、お尻まで…だったのでホルモン出すぎだろー!と思ってます(´;ω;`)

女の子はお腹が丸く出るって言うので脇腹辺りから肉がつくんですかね。
    胃が圧迫されちゃいそうですね…

確かに太ももにも肉がついた気がします!
    産後落とすのが大変そう(T▽T)

• 5月29日
もも

1人目の時にちゃんと骨盤の位置が戻ってなかったとかですかね?💦

• ハニーハント

ハニーハント

それもあるかも知れないです…
    中々合う整体師さんに出会えなくてちゃんと施術出来ずにいました(´;ω;`)

• 5月29日