※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーち
子育て・グッズ

娘の鼻づまりが気になり、鼻のケアグッズを購入したい。オススメの手動、電動グッズが知りたい。

おはようございます🙂
先週末あたりから娘の鼻づまりが気になるようになりました。
寝る前も鼻水でグズグズしているけど、なんとか朝まで寝れていましたが、今日は夜中に苦しくて目が覚めてから朝方まで眠れず、イライラした様子でした。
朝5時過ぎに眠さMAX?になったのか、眠っていきましたが、今もグズグズ鼻が詰まっていて苦しそうで見ていてかわいそうです(´д`)
今日耳鼻科に連れていこうと思っていますが、家でも鼻のケアができるグッズを持っていません💦
購入を考えていますが、どんなものがいいのかよく分からず(>_<)
西松屋や、ベビザラス、バースデイで購入できるもので手動、電動等、オススメがあったら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

なっちゃん

電動のメルシーポットがオススメです!うちはかれこれ4年使っていますが壊れたらまた絶対買います‼️

• ぽーち

ぽーち

コメントありがとうございます!
    ベビザラスやバースデイで売っていますか??

• 5月28日
  • なっちゃん

なっちゃん

私は、赤ちゃん本舗で買いましたがべびざらすでもあったと思います🍀
    ネットでも買えますよ🍀

• 5月28日
  • ぽーち

ぽーち

そうなんですね!
    早急に欲しいので見に行ってみようと思います!
    ありがとうございます🙂

• 5月28日