※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

35週1日、子宮頚管短く入院中。張りが薬で効かず点滴に。赤ちゃん、まだ産まれないでね、がんばろう!

今35週1日、子宮頚管が短く入院していましたが、張りが薬で効かなくなってきたため、点滴になりました。赤ちゃん、まだ産まれないでね、がんばろう!という、つぶやき、、、

コメント

レィ

私も切迫早産で入院中して2週間が過ぎました😳本当に赤ちゃんまだお腹でゆっくりしててね…という思いです🙀❤️
頑張りましょうね( ˶˙ᵕ˙˶ )💓❤💕

• うめ

うめ

同じ35週ですね😊頑張りましょう!!

• 5月28日
森の人

わたしも35wです😣!
23wから入院してて昨日点滴抜きました😬💦
まだ産まれないでほしいですね😣

お互いがんばりましょうね🙆‍♀️💕

• うめ

うめ

いつまで入院ですか?
    点滴おつかれさまでした!
    はい、頑張りましょう!

• 5月28日
  • 森の人

森の人

昨日点滴抜いて今様子見なので、退院はまだわかりません💦🙇‍♀️

• 5月28日
  • うめ

うめ

なるほど!様子見もドキドキですね!信じて今はゆっくりしましょう、、、♪

• 5月28日

私は27週で入院でした、同じくまだだよ〜まだだよ〜とずっと話しかけてました😊36週に出産しました。

案外お腹の中でちゃんと聞いてくれているもんですよ😋

• うめ

うめ

36週2日の今日退院します。はぁ、いつになるかなぁ、どきどき!言い聞かせてみます😍

• 6月5日