※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

1ヶ月後に辞める予定ですが、周囲の環境に不満があり精神的に疲れています。自分を責めずに我慢しています。

質問ではないです。
スルーされて構いません!

辞めるまであと1ヶ月。
本当は退職願の日にちで辞めたかったけど延ばされ長すぎる。
まじでくそすぎる😞そんな人間って思えば楽なのかもしれんけど、まじで気分屋だしもう1人若い子がいる時はあたしには冷たい。その子が休みの日にはあたしには優しくするし話しかけてくる。

まじで人として無理✋結局、1人になりたくないんだろう。必ず誰かの悪口言わなきゃ自分の気がもたないんやろう。

そんな悪口ばっかり言う暇あるなら周り見て仕事しろだし💧

精神的に疲れる。勤務時間より早く出勤したらもうその時間に来ると思われ仕事させられるけどボランティア。

自分は金貰うくせに。はぁ、色々と1ヶ月我慢だ。

ここに来たこと間違ってたんだと思う。

コメント

いちか

そんな職場辞めて正解です!しかし!退職日延ばされたんですね!従業員を都合の良いコマ扱いですね。最低な経営者ですし、最低な大人です!

• ゆうママ

ゆうママ

こんなつぶやきにありがとうございます。
    ここの会社延ばすのが当たり前なんです。本当は2ヶ月以上って言われたけど(向こうの都合)主人と話してそれは長すぎるってなり書いてる日にちでって言ったけど、6月末までってなりました。

一番上の施設長が周り見えてなく昼寝はするわ、あたし1人で利用者さん見せてあとのスタッフは休憩室でお菓子食べながらなんか話してた💦

みんな長くなって『すみません』もなし。

バカにしすぎですよね!時給も安いくせにスタッフ同士を影は乱れてる。

1ヶ月はぁですよ。

• 5月28日