※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nice one
妊娠・出産

5ヶ月半の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。ジム、オーボール、歯固め、ガラガラ、絵本などを使っています。買い足す参考にしたいです。

今5ヶ月半なのですが皆さんどんなおもちゃであそばせてますか?ジム、オーボール、歯固め、ガラガラ、絵本などはあります。買い足す参考にさせて下さい!

コメント

最近はぬいぐるみがお気に入りみたいです🧸

• nice one

nice one

🧸いいですね!🦄が唯一あるんですが気に入らないみたいなので可愛いくまさんを買ってみます笑

• 5月27日
C🍦

ミッキーのパペットでいないいないばあ!したらめっちゃ笑います😳💓
いま1番のお気に入りおもちゃです💙

• nice one

nice one

パペット試してみます!うちの子なかなか声出して笑ってくれないんです😖1日一回笑わせるのに四苦八苦です

• 5月27日
mizu

R1の空きペットボトルに水とビーズを入れた、手作りのオモチャをけっこう気に入ってくれてます!
あと最近お祝いで布絵本をもらったのですが、お気に入りになりそうな予感です😊

• nice one

nice one

手作りもいいですね😊

• 5月27日