※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

夕方から夜はお腹がすかず、夜ご飯を食べたくない。24w6dで体重も増えず、食欲が気になる。少しでも食べた方がいいでしょうか?

最近夕方から夜はお腹すかず…
あんまり夜ご飯食べたくないです。
食べても少し食べちらお腹いっぱいになってしまいます。
24w6dってこんなんですか?
上2人の時はこんな早くからじゃなかったような…
あんまり体重も増えていないし(私の)気になる所です。(悪阻でへった-6キロ分まだふえていない)
少しでも食べた方がいいでしょうか?

コメント

ぴ

無理して食べなくても大丈夫で、少量で食べられるものを食べたらいいかなって思います😊私も最近、夕方になると胸焼けや胃がムカムカする感覚があり、夕飯があまり食べられていません(T_T)

にゃんぴー

後期になるにつれて胃が圧迫されてるからか段々一度に食べれる量が減ってます(笑)最近の検診では自分の体重が減ってます(笑)赤ちゃんは元気だし育ってるので問題はないみたいですが(^o^)
とりあえず中期の血液検査で貧血気味になってしまったので出来るだけ栄養面考えつつ小分けにして少しずつ食べれるだけ食べるようにしてます♪