※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

友達が朝早く電話やLINEで愚痴を言ってくる。忙しい朝に迷惑でイライラしてしまう。仲良くしていたけど、最近は無理に感じる。

今日の朝の愚痴ですが…
友達です。朝6時に電話出るまでかけてきます?普通。
プラスLINEも。朝って、旦那の弁当だったり娘の
事済ませたりで忙しいのに😩!!しつこすぎて
出たら最初に「LINE見た?」って。は?!
内容聞いたら旦那と喧嘩したってずーっと愚痴。
忙しいからって切ったけど正直イライラでしか
ない💦体調悪いアピールも嫌。
仲良くて、今まで話し聞いてたりしたけど
だんだん無理になってきました…😓

コメント

ちゃあ

え!なんですかそれ!笑
すごい自己中な方ですねwww.
朝6時とかちょっと常識なさすぎです笑

• ゆずゆず

ゆずゆず

昔から自己中なとこあるんですよね(笑)朝はやばいですよね🌀電話は今まで、夜遅くならあったのですが(笑)まさかの早朝で😩
    コメントありがとうございます🙇‍♀️共感していただけて嬉しいです😭✨

• 5月27日
Hiy

かなり常識ないですね😵😵

私ならマナーモードにして
やること終わるまで出ません😂
LINEも未読のまま、電話も出ずに落ち着いたらLINE読んで返すとかでいいのでは??
いくら仲良くても、無理です😵
それで仲が悪くなるならそれまでの関係だったとゆうことだと思います🙌🙌

• ゆずゆず

ゆずゆず

常識ないですよね🌀昔から自己中なとこある子でして…
    私もHilyさんのように絶対電話に出なければよかったです😭笑
    子供産まれてから余計にイラっとすることが増えました😩LINEもしばらく淡白な返事ばかりだし、友達も察してるかな?と😓Hilyさんの言う通りだと思います!
    共感していただけて嬉しいです😭✨コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月27日
Kotori

電話は特に常識的な時間でお願いねってメールで、言ってみては🤔
出れないときは無視して良いですけどね。

• ゆずゆず

ゆずゆず

そうですよね、電話出た時に言えばよかったです😣忙しいから!って切ってしまったので🌀
    LINEも淡白な返事ばかりだし、電話はよく無視してしまってます😩
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月27日