※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずれもん
ココロ・悩み

昨日の出血で病院へ行き、1週間安静が必要。赤ちゃんは大丈夫だが、原因不明で不安。破水の可能性も。安定期まで来たのに、ママは心配。実家でゆっくり休んで。

質問ではないけど、不安な気持ちをとりあえず誰か聞いてください。昨日の夜出血して今日病院行ったら1週間安静にするようにと言われた。今のところ赤ちゃんの心拍も聞けたし、よく動いてて、子宮口も開いてないので赤ちゃんは大丈夫。でも原因も分からないし今夜破水するかもしれないし分からない。流産の域だから破水したら流れちゃう。って聞いて不安で涙が😢やっと安定期まで来たのに。安静にするしかない。

赤ちゃん👶お願いだから頑張って😭ママが不安だとだめだよね。大丈夫☺実家でとにかくゆっくり横になってるね。

コメント

ゆきち

すごく不安ですよね。とにかくゆっくり横になって休んでください!
ゆずれもんさん、赤ちゃんがんばって!!

ベディメロン

不安でたまらないですよね😢😢🙏💦

とにかく安静になさって、
赤ちゃん信じましょう🥺✨✨

ゆずれもん

ありがとうございます!さっきまで旦那さんと実母がいて気持ちは落ち着いてたんですが、一人なるとまた涙が止まらない。赤ちゃん信じます✨頑張ります✨