※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

長岡京市にお住まいの方へ。かかりつけの小児科を探しています。森小児科さんは最寄りですが、ちゃんとした先生を決めたいです。情報を教えてください。

京都府長岡京市にお住まいの方
かかりつけの小児科はどこにされていますか?

私は車がないため、これまでは最寄りの
森小児科さんにお世話になっていましたが、
そろそろちゃんとかかりつけの先生を
決めたいなと思い、参考にさせてください!

コメント

ママリ

はっとりこどもクリニックに通っています。ネットで予約が取れるのとイズミヤの目の前なのが便利ですよ〜

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

そこと、北条クリニックと、気になっていました!両方ネット予約が出来るのと、子どもに優しそうなところが気になりましたが、先生や受付や待合室の雰囲気などどんな感じですか??

よかったら教えてください🙇🏻‍♀️✨

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

待合も診察室も清潔感があり、キッズスペースが奥にあります(^^)
    受付の人はたまに愛想ない人もいます笑。先生は優しいですよ〜

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️

昨日北条クリニックの方が自宅に近いこともあり、行ってみたのですが、受付の人が愛想ないところも含めて全て雰囲気似てるなと思いました(笑)

はっとりこどもクリニックも昔からあるのでしょうか?新しめですか?診察は分かりやすいですか??

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

昔からあるかどうかはわからないのですが建物は綺麗ですよー!
    診察はわかりやすいです。
    北条クリニック行ったことないので比べれないですが…

• 5月28日