※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

高温期10日目に体温が下がり、検査薬で陰性。今回は妊娠可能性低いでしょう。

基礎体温についてです。
高温期10日目で体温がガクッと下がってしまい検査薬を使ったらもちろん陰性。
もう今回は可能性低いですよね😢😢

コメント

妊活女子

まだ10日ですし、分からないですよ!😊

• まなみ

まなみ

望みはありますかね😭
    昨日が36.42で今日が36.07まで下がって排卵日より下がってしまいました、、

• 5月27日
  • 妊活女子

妊活女子

この後、上がっていけば可能性あります😊生理来るまでは分かりません😳🌸

• 5月27日
おのママ

まだ可能性あると思います☆*°着床によって体温が下がる現象のある人もいるので、もう少し待ってもいいと思いますよ(✩´꒳`✩)

• まなみ

まなみ

今日の基礎体温は排卵日の体温より下がってしまったので
    リセットされるなーって思っちゃいました😭😭

• 5月27日
  • おのママ

おのママ

今日来なくて、明日また上がれば可能性はあるかと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)私も息子妊娠した時に、排卵日並に基礎体温下がってまた上がって二段上がりしたので、赤いの見るまでは待って見てください✩.*˚

• 5月27日