※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊娠・出産

妊娠3週5日で陽性反応。生理予定日2日前まで毎晩9%のビール1缶。4週目までの飲酒が気になります。

妊娠3週5日、妊娠検査薬で陽性反応でした。
昨日まで毎晩、飲酒をしていて生理予定日は2日後です。
生理不順ですので正確ではありませんが、もう4週目に入るときまで飲酒してたのが気になります。
量は9パーセント500㎖1缶ほどです。

コメント

妊娠に気づかず飲んでる人は結構いるのでわかってから飲まなければ大丈夫ですよ。

• パン

パン

ありがとうこざいます!
    今日から飲みません😭1人目の時は授かる1ヶ月ほど前から禁酒しており、飲酒について浅はかでした。
    行為をした日からやめるべきでした💦

• 5月27日
jaemmm

私の友人は夜の仕事をしていて、毎晩ガンガン飲んでましたよー!しかも生理不順で妊娠に気付いたのは5ヶ月入る前だったそうで。でも元気な女の子が産まれてます!今日から辞めれば大丈夫かと思いますよ!妊娠に気付かず、喫煙や飲酒、薬を飲んでた人なんて沢山いると思います!あまり自分を責めないように…✩.*˚

• パン

パン

ありがとうこざいます!
    行為をした次の日からでもお酒をやめるべきでした😭今年34で年齢的にも気になりました💦

• 5月27日
森の人

まだ胎盤も完成してないし、お母さんからの栄養はいってないと思うので、大丈夫かと思います。

• パン

パン

ありがとうこざいます!
    こんなに早くに授かると思ってなく、自分が情けないです💦ネットでは4週目から気管形成だの書いてあって、凄く怖くなりましたが、栄養はまだいっていないとのことで安心しました😭

• 5月27日