※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあちゃん
妊娠・出産

39週目で破水や陣痛が急に起こることはありますか?

今日で39週目です❢お腹が下がっていなくて、ぐにゅぐにゅ元気に動いていた中で急に破水した、またわ陣痛がじわじわきたなんて方おられますか?

コメント

おチビ

おめでとうございます😍
あと少しで赤ちゃんに会えますね😌💕

私は、お腹も全く下がっておらず、子宮口もがっちりしまってて、赤ちゃんバリバリ元気に動き回ってて、先生にもこりゃ予定日確実にすぎるなと言われていた中39w4dの夕方に陣痛が来ました!
そして、39w6dにやっと会えました😊

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

お返事ありがとうございます🌈
    予定日より早まったんですね☀
    今現在も凄く動き回っていて😅
    まだお腹の中にいたそうな子です(笑)妊娠5周目なんですね♥おめでとうございます🤗悪阻など大丈夫ですか⁉

• 5月26日
  • おチビ

おチビ

早まって心の準備すらさせてくれなかったです😅
    元気な赤ちゃんですね😍
    早めに出てきて欲しいという願望がおありなのですか?😯

ありがとうございます☺️💕
    つわりで心が折れそうです😢
    2人目だと言うのに情けないと思います🤦‍♀️笑

• 5月26日
  • ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

もう身体が苦しくて…💦2人目の今回は履き悪阻から食べ悪阻、後期つわりもあり、出産してからのが大変て聞きますが、あたしは1日でも早く妊婦生活を終わらせたいし、我が子に1日でも早く会いたい気持ちのが強いです😖☆
    全然情けなくないですよ‼
    2人目の妊婦生活は本当に長く感じて…💦

• 5月27日
  • ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

すみません💦履き悪阻の感じを間違えました😖吐き悪阻です笑💦

• 5月27日
  • おチビ

おチビ

すごく分かります😭
    2人目って1人目の時に比べて、つわりひどい方多いですね😱
    母の気持ちはそうですよね😊
    子育てしてるとお腹でかいと何かと不便ですもんね😢

ありがとうございます😭
    すごく長いです💀←これ私です笑

全然大丈夫です😊

• 5月27日
  • ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

分かってくださりありがとうございます😭🌈
    体重も一人目より5キロも増加で一人目の時より2人目は辛い日々でした…💦でも、辛いのは自分だけじゃないと常に言い聞かせてなんとかこの日までこれました😖💦あたしも5周目の頃は💀でした💦しかし…今では🐷🐽です(笑)

• 5月27日
  • おチビ

おチビ

共感できると気持ち少しでも楽ですよね😭💕
    ちゃあちゃんさんすごく強いですね…😳
    母は強しとはちゃあちゃんさんのことですね☺️
    やっぱり💀になりますよね😭
    何も食べれない…🤢
    後期は私もきっと🐷🐽になります笑
    仲間ですね!笑笑

• 5月27日
  • ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

おチビママさんの言葉にウルっときたじゃないですか😖🌠
    こんなに1日四回も嘔吐したり寝たきりな日々が続いてた時は精神的にやられてしまって、こんな思いするなら2人目作らんどけば良かった‼って旦那や親に泣き叫びながら暴言吐いたりして…悪阻は病気じゃないとよ‼って母のその一言が爆発して喧嘩になったり💦
    初期の悪阻の時はガリガリの顔は青ざめてゲソゲソだったあの頃の面影わ❓🐽何処にって体型になってます(笑)🤣

• 5月27日
  • おチビ

おチビ

そんなぁ~(๑˙❥˙๑)ウフ笑
    イライラしやす時期でしんどいのに病院じゃない!とか言われると喧嘩にもなりますよ😩💦
    笑笑笑笑笑笑
    妊婦さんはふくよかなほうがいいです💪😋笑笑
    幸せ感満載で見てるこっちも幸せになれます💕💕💕

• 5月27日
  • ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

母の言ってる事は正しんですけど、あの時にその言葉は理解出来なくて…😖💦
    あたしはふくよか過ぎかもです🤭🐷笑💦同じ妊婦さんをみると頑張りましょうね‼なんて思う日々です☀😀おチビママさん、子供ちゃんは年子になるんですか⁉👶

• 5月27日
  • おチビ

おチビ

一瞬でイラッとくれば理解する時間すらないですよ😱
    あら😧笑
    妊娠前から増加何キロですか?🤭
    年子です😋
    念願の👶🏻👶🏻

• 5月27日
  • ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

妊娠前は45キロからの現在61キロになってしまいました😅🐽笑💦
    産後のダイエットは前回より気合いを入れて頑張らないと大変な感じです😅
    年子を希望してたんですか😍⁉
    年子ママさん本当に尊敬の言葉につきます❢子供は3人希望してますが、3人目は少しあけたいと思っています😣今回が辛すぎたので…

• 5月27日
  • おチビ

おチビ

まあ?!😱笑
    元がすごく細い😱😱😱笑
    そこに1番びっくりしました笑笑
    すぐ痩せれそうです😆
    羨ましい🤭💕

中学生の頃からずっと年子産むと決めてました😆❤️
    3人目を育てる力がある方が尊敬致します🤩
    私2人が限界…🤯
    3人目は時間開けた方が絶対いいです!
    でも陣痛の痛みを忘れて怖くなる人も少なくないみたいです😱

• 5月27日
  • ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

あたし母乳がでなくて一人目も元の体重になるまで1年半年かかりました💦今回も出るかどうか…😣中学生の頃から決めてたんですか♥🤗実現出来たのも凄いです🌈🏠も建てて、車も替えかえたり、支払いが多くなり旦那だけの給料ですぐに3人目出来たら到底生活出来なくなり、今でさえギリギリの生活だからあたしも働きたいですし、お金に少し余裕がないと3人目は考えられないです💦
    私情を話してしまいすみません😣💦

• 5月27日
ママリ🔰

あと1週間はかかるね!といわれてグリグリされた次の日に破水してその次の日の朝に産まれました👶38w6dでした~💓

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

お返事ありがとうございます🌈🤗あたしの所の産婦人科は内診グリグリ⁉なのがなくて痛みもなく💦刺激されてその日に陣痛がきたり破水したってお話よく聞きます❢😊内診グリグリは痛いんですか⁉⁉

• 5月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

刺激しますね~ごめんね~痛いよね~と何度も言われましたが、わたしは痛くなくてこれは意味あるの?と思ってました😂😂意味ありました。笑

予定日が近づくにつれてどきどきだと思いますが出産頑張ってくださいね💓

• 5月27日
  • ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

ままりまママさんは痛みに強いかもしれないですね🤗☀
    子宮口まだ開いてないね〜て言われたんですけど、あたしも内診グリグリされた事になるんですかね⁉鈍感でバカなのか痛みに強いのか…😅💦わからなくて…
    こればかりは子供が出てきたいタイミングですから待つしかないですね🌈ありがとうございます🤗

• 5月27日