※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mママ
妊娠・出産

11w2dの初妊婦です。赤ちゃんの大きさやエコー写真について知りたいです。

11w2dの初めての妊婦です。
わからないことだらけで不安になると
すぐにぐぐってしまってます。

今日の検診で手足も動いていて
とても可愛い赤ちゃんの姿が見れたんですけど、
みなさんは大きさはどのぐらいですか?
私は、36.5とかいてありました!
3センチということですかね??
みなさんの11wのときのエコー写真がみたいです!

コメント

ちゃんぴか

自分のこはクリオネみたいでした!

ちいめろ

昨日撮りましたよ(^^)

ぷくぷくたい(19)

10w6dのときのエコーです(*´`)
34.7mmでした〜!
3.65cmとかんがえたらいいかもですね(^-^)/

みずき

私は11週でこんな感じでした!
37.1ってかいてあるので3㎝7㎜!おまめちゃんです♡

ふみか

11週がないので12週3日のエコーです。お腹の子は1週分大きめで6.3センチでした!manaさんの赤ちゃんもあと1週間程でこのくらいまで成長しますよ(o^^o)

いっちゃんmama♡

11wないので12wですが^_^;

けぽり

12週目ですがこんなでした( ・ω・) 大きさは6センチくらいって言われましたよ。
旦那と、人っぽいね、って話してました。笑

YUKATIC

10週2日ですが、大きさは3.4㎝でした(^-^)
心音聞こうとすると逃げ回ってすでにやんちゃな我が子です笑

あおい

11w4dのエコーです(´nωn`)
大きさは47.4mmでしたよ!もうちょっとで5cmです👏

Chan.a

12w1dですっ!11wではなくすいません(´·_·`)

k♡

私も丁度11wです❤︎"

hasunohana

11w0dです!4.04mmと書いてあります!手足が見えました〜♡