※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたか98
子育て・グッズ

娘のサンダルについてのおすすめを教えてください。息子には毎年ブリーズとイフミーのコラボのウォーターシューズを買っています。

お子さんにサンダル・ウォーターシューズ買いましたか?
買われた方、どこのメーカーのサンダルにしましたか?
またおススメがあれば教えてください。

息子には毎年、ブリーズとイフミー のコラボのウォーターシューズ買っていて、今年娘がサンダルデビューなので何処のサンダルがいいか参考にしたいです!
よろしくお願いします

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

うちもイフミー 率高いです😉
今年はクロックスのキラキラサンダルみたいなのも買いました◎
つま先でてるタイプ初めてです💦

• たかたか98

たかたか98

つま先はいつから出していいのか考えちゃいすよね🤔💦
    娘はまだヨチヨチ歩きなのでやはりイフミーが上位に上がってます👌

• 5月26日

昨年はクロックスのイザベラでサンダルデビューしました✨
爪先も覆われているし脱げにくいのに軽くて濡れてもOK!という事でとっても重宝しました✨
今年も買おうと思ったんですが、店舗に行ったらにサイズが全くなく😭
最近知ったミニメリッサが可愛くて子供も気に入っている様子なので、今年はメリッサを狙ってます😂👍

• たかたか98

たかたか98

クロックスは候補になかったです!クロックスのイザベラですねっ!
    調べてみます💡
    メリッサってのも初耳です。女の子は男の子と違って色々あって手探り状態です🤣笑

• 5月26日
  • たかたか98

たかたか98

クロックスは候補になかったです!
    自分でよく履いてるのに…笑
    イザベラ💡調べてみます!
    メリッサってのも初耳です!
    女の子は男の子と違って色々あってよくわからず手探り状態です🤣笑

• 5月26日