※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

手術後1ヶ月で生理来ない。同じ経験の方、どうでしょうか?

流産の手術されたかた、
どのくらいで生理きましたか??

先月の今くらいに手術を受けました。
お医者さんからは1ヶ月以内で生理がきます。って確か言われたような気がするんですが、全然来る気配ないな~と思いまして、、
同じ経験されてる方はどうなのかなと思い質問させていただきます。

カテゴリ間違ってたらすみません。

回答宜しくお願いします🙇

コメント

もっぴー🐼

手術してから2ヶ月後くらいに来ました。
それから生理2回見送って妊活しました!

• ma

ma

ちょうど今日生理がきました😂💦
    わたしも何ヵ月か経ってからまた妊活しようかと思います😊

回答ありがとうございました🌱

• 5月27日
ほー

流産2度していますが、1度目は手術から丁度1ヶ月できました。
2度目は40日程しても来ないため、病院に行き薬を飲んで生理を起こしました😣

流産お辛かったですよね。
心にも体にも負担かかっていると思うのでホルモンバランスが崩れ生理が遅れたり、来なくなったりすることがあるようです😭

もう少し様子見て来ないようでしたら、病院受診してみてもいいかもしれませんね😣

• ma

ma

私も11月と4月に流産して、最初は自然に出るのを待っていつ生理きたか忘れちゃったので質問させてもらいました。
    ちょうど今日生理がきました!

ほーさんも2度経験されてるんですね。辛いですよね。
    また赤ちゃん来てくれること願ってゆったりニコニコ過ごしましょ😊💕

回答ありがとうございました🌱

• 5月27日