※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

産後1ヶ月半で生理再開し、母乳の出が心配。生理再開しても完母で育てている方いますか?また、発熱が生理に関係しているか不安。


産後4日目から今まで完母で育ててます。

昨日下着に少量の出血あり
今日から鮮血でてます。

まだ1ヶ月半なのに生理が再開することってあるのでしょうか。生理が再開すると母乳の出が悪くなると聞いていたので、混合または完ミになってしまわないか心配です。

経済的にも気持ち的にも母乳で育てていきたいです。

早くに生理が再開した方で変わらず完母でやってる方いらっしゃいますか?😭


また、昨日体調を崩してしまい38度台の発熱がありましたが授乳中でも飲める薬を処方してもらい授乳は続けていましたが、この発熱は生理に関係してるのでしょうか。

コメント

きっちん

悪露が2ヶ月続き、そのまま産後2ヶ月で生理が再開しましたがずっと完母でした!
出が悪くなるようなことはありませんでしたよ(*^^*)

deleted user

わたしも1ヶ月半で生理
きましたよー!
変わらず今も母乳めっちゃ
出ます(笑)