※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

夏の水遊びについて質問です。子供用水着と水中用靴のおすすめは?ママのプール着はラッシュガードと水着だけですか?

女の子ママさんに質問です!
今年の夏プールや水遊びデビューさせようと思うのですが、どこの水着がおすすめですか?❤️
水の中OKな靴も必要ですよね?

プールではママはどんな格好ですか?
水着は到底無理な体型なので…💦笑
上はラッシュガード、下は水着だけですか?

コメント

みは

私はOcean and groundの水着が可愛いのに高すぎず機能性もあって好きです。
靴はプールによってはダメなところもあるので、行き先によってかえます。
うちにはIFMEのウォーターサンダル、クロックス(もどき笑)、ビーチサンダルがあります。

プールは家族でいくときはビキニです😂
ママ友と行くならお腹がでないようにします💦

ぶたぴーなっつ。

プールはサンダルでいいと思いますが、川とかで水遊びするなら水遊び用の靴も必要ですね!
我が家はイフミーを履かせてます💡
水着はすぐサイズアウトしてしまうのでメルカリとか西松屋で買ってます。
できればラッシュガードもあった方がいいと思います🎀

私はタンキニタイプの水着に下はレギンス履いてます。
上はラッシュガードを着たり、着なかったり・・・です。

おかん

Zaraで買いました!
サンダルはアディダスで少し大きめです。ラッシュガードはかなり大きめで西松屋で買いました!
わたしはラッシュガードとなんか膝上くらいの水着短パン?履いてます!