※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
家族・旦那

……はぁぁぁ。せっかく産後病院以外初めての外出で化粧も服装も張り切っ…

……はぁぁぁ。せっかく産後病院以外初めての外出で化粧も服装も張り切ってウキウキしてたのに。

愚痴ですが聞いてください(o_o)
今日は前々から決まってた旦那の友達の家でBBQをする日でした。
その友達の奥さんがすごくいい人でずっとずっと楽しみにしてたんです。
子供はまだ小さいし外も暑いので私と子供はその方の家にいるだけなんですが。
それでも楽しみにしてたんです。

私たちの他にもう1組旦那の友達夫婦が来る予定だったんですがその旦那さんの方が帯状疱疹になってしまったらしくて昨日の夜に私の旦那に子供に移ったら困るから行かないって連絡が来てたので安心していけるなーと思ってたんです。なのに。
今日これから行くって時にやっぱり行きたくて仕方ないから少し顔出すことにしたって……。はぁぁ。

私と子供は留守番することにしました。
旦那も友達なら止めてくれたらよかったのにってイライラしてしまうからずっとシカトしてます。
ほんとにむかつく。

あーーー。焼き肉食べたかったし家族以外と会うのも楽しみにしてたのにいい。

コメント

ねこ

え なんて大人気ない😵
行きたくて仕方ないからまわりに巻き散らかしても行くんかよって話ですよね😑
なんかその人嫌ですね

• なのこ

なのこ

元々はすごいいい人だと思ってたのでほんとに残念です!

• 5月25日
ママリ

えー大人なら行きたくても我慢しましょうよ!!
楽しみにしていたのに急に行けなくなるほどテンションさがることないですよね😭

• なのこ

なのこ

その人37歳ですけど中身は私の子供以下ですね。笑

• 5月25日
さとぽよ。

旦那さまの友人嫌いになりますね😨
信じられない‼️

せっかくの外出なんだと思ってるんだ‼️

• なのこ

なのこ

もう大嫌いです!
    ほんと楽しみにしてたぶんショックがでかいです、