※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

子供の鼻水が続いているため、市販薬の効果や家庭での対処法について知りたいです。病院での治療が繰り返しになっているため、市販薬についての経験を教えてください。

子供が鼻水でずっと続いてます。
市販薬の風邪シロップとか効きますか?アンパンマンとかはながっぱのお店で見かけたことあるんですが。。
病院行っても行っても繰り返しなので、家庭にも用意しておいた方が安心かな?
市販薬は試したことがないので、もし購入されたことがある方に聞いてみたいです!

コメント

c o c o 𓍯·°

鼻水出始めはアンパンマン薬(鼻水)を
飲ませて様子見てます😊
翌日に酷くなってたり、2日経っても変わりなければ病院へ連れて行ってますが(過去2回だけ病院。)娘は鼻水はアンパンマン薬で効いてます👧🏻🌼

• なぎさ

なぎさ

鼻水はアンパンマン効くんですね😃
    病院嫌がるので、行かせたいけど難しいとき試してみるのも良いですね‼

• 5月26日
  • c o c o 𓍯·°

c o c o 𓍯·°

アンパンマン薬(鼻水・せき・風邪)と種類がありますが、娘はせきと風邪は効かなかった為個人差あるので、一度試すのをオススメします🙏🏻✨

鼻水治りますように👧🏻💕

• 5月26日
  • なぎさ

なぎさ

ありがとうございます✨
    鼻水は本当に良く出るので、試してみたいです💦

• 5月26日
ちゃーや

アンパンマン購入して使ってましたが、うちは良くならず耳鼻科通ってました!

• なぎさ

なぎさ

そうなんですね😣
    個人差があるんでしょうか💦
    本当は病院行きたいんですけど、嫌がるので試してみたいなと思ったんですが。
    行けるなら行きたいんですがね😂

• 5月26日