※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワコ
妊娠・出産

平野エンゼルクリニックでの無痛分娩について知りたい方いますか?

鹿児島市の平野エンゼルクリニックの無痛分娩で知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

現在2人目を妊娠中です。
1人目を出産した産院が、お産を取り扱わなくなるということで、転院しなければならないのですが、無痛分娩を希望しています。

あちこち探したのですが、24時間無痛分娩に対応している病院が中々見つからず、困っています。

平野エンゼルクリニックに電話したところ、日祝や夜間、先生が不在で無痛分娩ができないということはないとのことだったので、平野さんで出産を考えているのですが、実際どんな感じなのでしょうか?

平野さんの口コミは結構あるのですが、無痛分娩で出産された方の口コミがないので、少し不安です。

平野さんで無痛分娩で出産された方の口コミもですが、無痛じゃなくても平野さんで出産された方で何か知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

コメント

璃王🔰

こんにちは
私も無痛分娩希望の妊婦です。
鹿児島にも24時間無痛分娩対応の病院ありますよ。
ですが中村レデースクリニックという病院しかありません。
場所も鹿児島駅すぐ近くなので立地もとても良い場所ですよ。何よりそこのご飯がとっても美味しいみたいです(笑)
平野病院の情報ではなく申し訳ないです。

• ワコ

ワコ

回答ありがとうございます😊

やっぱり中村レディースしかないんですかねぇ😥
    情報ありがとうございます!

• 5月28日