※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

眉毛は薄い方がメイクしやすいですか?ペンシル、パウダー、眉マスカラ全…

眉毛は薄い方がメイクしやすいですか?
ペンシル、パウダー、眉マスカラ全てします
元の眉毛は薄い方がマスカラでも自然ですか?

コメント

自然かはペンシルの色味や描き方、パウダーの濃さ、眉マスカラの色味それぞれで変わってきます😊
濃いめの眉がお好きでなければ、元の眉を薄めにした方が顔に馴染みやすいです✨

• ゆずゆず

ゆずゆず

眉毛の色は明るめが好きでしっかり眉毛はある方が好きです
    眉毛の量は少なくしない方がいいですか?

• 5月25日

退会ユーザー

毛量が多く長かったりする眉ですと、眉マスカラの色味によっては眉が浮いてしまう事もあります。
    ただ、明るめでしっかり眉が好みであれば、量を減らすと眉は薄く見えがちですので、量は変えず元の眉を少し脱色されると良いかと思います。
    そうすると浮くことなく、自然で明るめのしっかり眉ができるのではと思います😊✨
    あと浦。さんのおっしゃる通り髪色よりワントーン明るめのお色がより自然に見えます🌷

• 5月25日

ペンシル、パウダー、眉マスカラ使って眉毛書いてます。元の眉毛薄いんですけど、マスカラだけだとなんか不自然になります😂髪色よりワントーン明るめが個人的にはメイクしやすいです!

• ゆずゆず

ゆずゆず

私は明るめでしっかりある方が好きなんですが、量は少なくしない方がいいですか?

• 5月25日

退会ユーザー

しっかり系なら、少なくしない方がいいです!

• 5月25日