※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
産婦人科・小児科

壬生のクララクリニックで子宮がん検診行こうと思うのですが先生や病院の雰囲気教えてください 😿😿

壬生のクララクリニックで子宮がん検診行こうと思うのですが先生や病院の雰囲気教えてください 😿😿

コメント

よーにゃん

学生の時からクララにお世話になってます♪
妊婦健診も市の子宮頸がん検診も受けていますが病院の中は落ち着いた雰囲気ですが子連れオッケーです。
先生はとっても穏やかで優しい先生です。何かをする時も1つずつ説明してくれて丁寧で私はお世話になりっぱなしです😂

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

子連れもOKなんですね 😊
    検診痛かったですか??👀
    痛いところもあると聞いたので😂

• 5月25日
  • よーにゃん

よーにゃん

私はクララと会社のがん検診の2カ所でしか受けた事ないですが、間違いなく会社指定の病院でのがん検診のが痛かったです😂
    多少細胞を取ってる?んだと思うのでクララで受けても全く痛くない、とは言えないですー。

• 5月25日

はじめてのママリ 🔰

そうですよね 😂
    クララクリニックは人気そうなので
    慣れてはいると思うのでクララクリニックに行きたいと思います ( ˙˘˙ )
    いつもアルテミスでやっていたのですが壬生に引っ越したので指定がクララか木村産婦人科になってしまって木村産婦人科のクチコミはなくクララクリニックのほうは多かったのでやっぱりクララクリニックかなあと悩んでいました😂
    お話聞けてよかったです !
    ありがとうございます( ˙˘˙ )

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ガン検診ではないのですが、
何度かいったことあります。

待合室はホテルのロビーのような感じです。
先生も看護師さんも優しい方が多いですよ✨
週に何度か女医さんがいます。
サバサバした方です。

はじめてのママリ 🔰

女医さんいるのもいいですね 👀
    情報ありがとうございます😊

• 5月25日