※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
ココロ・悩み

産休前に体調不良で仕事が辛い。薬を飲んでいるが効果がイマイチで、休憩中に嫌がらせを受けてストレス。体調不良に加えて辛い状況です。

あと一ヶ月後くらいにやっと産休に入ります。
でも、そのあと少しがなかなかしんどくて。
お腹の張りが酷いので、薬飲みながら仕事をしてますが、あまり薬が効いてない時もあり、座って休んだりしてます。
でも、休んでる時に何で自分の仕事ばっかりしてるの?とか色々マタハラ的な事を言ってくる人がいて、そっちの方がしんどいです。
今までにも何回か体調が悪い時に限って嫌がらせを言ってくる人がいました。
ただでさえ体がきついのに色々言われてストレスになってしんどいです。
こういう残念な人もいるんですね。

コメント

ママリ

残念すぎますね。女性ですか?その方自身、不幸せな人なのかな。
こっちが大変で弱ってるときにストレスあたえてくるなんて、卑怯です。

  • mimichan

    mimichan

    独身の女性です。
    しんどくて動けないのにみんなに動かない人と思われてるよとか言われました。
    残念な人です。

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

残念すぎる人ですね。聞いてるこっちが腹立ってきました。無視しましょう。
最後の1ヶ月しんどいですよね💦
私も36週まで働きましたが、やり終えたあとの達成感が凄かったです😆!
今のうちにご主人と何か美味しいもの食べに行ってくださいね🙏

  • mimichan

    mimichan

    いつも色々言われて流してきたんですが、今回は本当きついときに色々言ってきて耐えられませんでした。泣
    あと少し頑張ります

    • 5月24日
KRN

お腹の張り酷いなら早めに産休入っちゃうのも手ですよー!
張り+マタハラのストレス😱
今お腹の中、赤ちゃんにとって心地よくないかもですよ😣

  • mimichan

    mimichan

    ですよね。
    ストレスでお腹の子に影響あるのも嫌なので早めに産休に入りたいです!

    • 5月26日