※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
サプリ・健康

帝王切開で出産しましたが傷が痒くて痒くて仕方ないです💦痒みを抑える方…

帝王切開で出産しましたが傷が痒くて痒くて仕方ないです💦痒みを抑える方法ありますか?😭

あと、おへそより下〜傷より上の間の感覚がないというか、ずっと麻痺した感じ?ですがこれはいつまで続くのでしょうか?

コメント

しろくま

1ヶ月検診の時に、産婦人科で軟膏を処方されました。私はそれでいくらかマシにはなりました。

感覚は‥‥ごめんなさい、分からないです💦

misoママ

私も傷口の周りの感覚がなかなか戻りませんでした。ちゃんと戻ったのは出産から半年は経ってました💦

はじめてのママリ🔰

わかります!!私も傷が痒くなるんですよー😭
痒みはテープをずっと貼ってるせいかなーと思うので…抑える方法は分からないので耐えてます😹
同じように麻痺したような、痺れているような感覚があり心配になったのですが、1ヶ月検診の少し後ぐらいから気付けばなくなっていました!