※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
ファッション・コスメ

153cm 47.7キロ 体脂肪25.5 って太いですよね?産後1年です。妊娠する前…

153cm 47.7キロ 体脂肪25.5 って太いですよね?
産後1年です。
妊娠する前は42.5キロでした。
体脂肪が23とかになれば見た目かわりますか?

コメント

現代はやはり細くてこそ普通って思っちゃうところではありますが、ちょっとだけ体脂肪率は多めではあるけれど、街を歩いている人のなかでは実はそれくらいの方がいちばん多い「細くは無いけどちょうどいい」くらいだと思います。むしろ前が結構な細身だった感じ。うらやましいとはおもうけど、体重だけ見れば今くらいの体重の女性が背すじをスラッと綺麗にあるいているのが、傍から見ていちばん去年は見える思います😊

• k.m.s

k.m.s

コメントありがとうございます😊二の腕太ももがすごくムチムチで嫌になります。。。
    体脂肪を減らすのはやはり食事ですかね?

• 5月24日

退会ユーザー

最後、「去年は」じゃなくて「綺麗に」です😅
    二の腕は、背筋を伸ばして左右横に伸ばして、雑巾絞りの要領でギャグ方向に捻じるのを毎日気が向いたときにします。私も、さぼりますが、真面目に続けると、細くてかつ、しなやかで強い腕が出来上がりますよ!

• 5月24日

自分妊娠前161cm46kg25%で
妊娠中のいま52.5kg30%です、、笑
妊娠前体脂肪1%ちょい減ったこと
あるんですけど体脂肪減るくらいじゃ
全く見た目変わらんです笑
体重落ちたほーが全然変わります!

Rie

こんにちは!

私も153センチで
体重44から45です😭

私も妊娠前は41とかでした😭

なかなかもどらないですよね😱