※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

血圧についての質問です。自分の血圧が低いと感じることがあり、フラフラする原因は血圧かもしれません。皆さんの血圧はどのくらいですか?

今日は朝から何だかフラフラする、、、。
昨日夕ご飯食べなかったからかな??

皆さん普段血圧ってどんな感じですか??
私はさっき測ったら90と54でした。
検診ではあまり指摘されないのですが
少し低めなのかな?って思います、、、。
皆さんはどんなくらいですか??
フラフラするのは血圧のせいなのかな?

コメント

ゆーちゃん

私も血圧低めでこないだの検診では85/53でした😅!
いつも低めですが指摘された事は1度もないです😂💕

ただフラフラはしますね(´;ω;)
血圧が低いからなのか貧血からなのか分かりませんが😱
貧血もあって鉄剤飲んで過ごしてます😥👍

あみさんもあまり無理なさらないようにしてくださいね😊💗

ううう

私も血圧は低い方でいつも検診では上が100〜110の間です。
フラフラの原因は貧血とかは考えられないですか?無理のない範囲でご飯しっかり食べて栄養つけてくださいね😣

わお

夕ご飯食べないと、低血糖起きてフラフラしますよ〜(┯_┯)